2020/12/07 15:42


めっきり寒くなり、2020年ももう少しでおわり。
なんとなく、せわしなく、ちょっと寂しい季節になってきましたね。

とはいえ、これからはクリスマス、年末年始とワクワクするイベントシーズンでもありますね♪

1年か頑張った自分へのご褒美に、クリスマスカラーの三角バッグを12/7~販売しています。

🍎フォレストグリーン✖️真っ赤なリンゴ

🍐ルビーレッド✖️真っ白な洋梨

🍏生成り✖️真っ緑なリンゴ(青りんごともいう(^m^))

リバーシブルで、どれを選んでも寒い冬をうきうきな気分に盛り上げてくれます。

人の集まるところへのお出かけはちょっと・・・な気分の昨今、
三角のバッグをもって三密をさけてお散歩に。

身近な冬を探しに出かけてみてくださいね。

12/7~12/25 の間、5%OFFのクーポンも使えますので、

三角バッグ以外にも、気になるものがありましたらこの機会にぜひ!!